代表者挨拶


いまの日本は、国民の「人権」を始めとする様々な権利が侵害され続けており、様々な差別や格差が生じていますが、いまのように、職業政治家が、幅を利かせている限り、差別の解消や拡大の一途である拡大問題の解消は不可能です。


弊社では、これらの問題を解消するために幅広い分野で

 
  「意識の高い人たちや本当に困っている人たちを救済する」
 
ことを目的に様々な事業を展開しています。
 

自分が生まれた故郷に「戻りたい」という人たちの思いを実現化するための 街づくり事業 。

故郷のエネルギー自給自足の向上を実現化するための エネルギー事業
 
故郷の食糧自給率の向上を実現化するための 農業事業
 
故郷に戻り快適な住環境に長期間住めることを実現化するための 建物建設事業 。
 
国の将来を大きく左右する少子化対策としての 子育て・教育事業
 
地球温暖化抑制対策としての 環境事業
 
 
上記事業を、幅広い人たちや企業が取得するためのハードルを下げる 初期費用ゼロ事業 と、これを構成する PPAモデル事業リース事業
 
 
弊社では、弊社が持つ多種多様な事業スキームを複合的にシステム化する事により、1人でも多くの国民に本当の意味での「生きている」ことを体感できる場を提供したいと考えております。
 
弊社の目標は、地球や人間以外の生き物にも優しく、高齢者もその孫も一緒に、楽しく暮らせる世の中を作る事なので、慢心する事無く、日々、全力を尽くしてまいりますので、引き続き、宜しくお願い致します。

 

敬具

 

株式会社エコプロテック
代表取締役 川﨑 充洋




〒962-0201
福島県須賀川市志茂字六角65

TEL:0120-522-777
 
mail:info@eco-pro.net


    

    お問い合わせ時間


10:00~19:00

問い合わせフォームでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

休日:土曜日・日曜日・祝日