東京都初期ゼロ事業


当社では、2020年3月13日に、東京都が行っている初期ゼロ事業の事業者登録が完了しましたので、お知らせします。

東京都環境公社による【住宅用太陽光発電初期費用ゼロ促進事業】への弊社事業の登録が完了いたしました。

本日より、都内の戸建て住宅・集合住宅・高齢者住宅
に対し、初期費用ゼロで、太陽光発電を設置するサービスの受付けを開始いたします。

当社は、本事業により、太陽光発電の更なる設置促進に邁進してまいります。

サービス内容は、登録事業プラン一覧よりご確認ください。
 

サービス概要


提供するサービスは以下になりますが、下記以外でも、ご要望があれば柔軟に対応いたします。

1.
東京都に建築されている戸建て住宅の屋根への太陽光発電の初期費用ゼロでの設置。

2.東京都に建築されているアパートの屋根への太陽光発電の初期費用ゼロでの設置。

3.東京都に建設されている特別養護老人ホームやサービス付高齢者向き住宅など高齢者福祉施設の屋根
 への太陽光発電の初期費用ゼロでの設置。

4.上記1.2.3に付帯する駐車場へ建設済みのカーポートの屋根への太陽光発電の初期費用ゼロでの設置。

5.上記1.2.3に付帯する駐車場に新設で太陽光パネル搭載カーポートの初期費用ゼロでの設置。

6.上記1.2.3の屋根・外壁・水回りの初期費用ゼロでのリフォーム工事。

7.上記1.2.3に蓄電池の初期費用ゼロでの設置。

8.東京都にこれから新築される戸建て住宅の屋根への太陽光発電の初期費用ゼロでの設置。

9.東京都にこれから新築されるアパートの屋根への太陽光発電の初期費用ゼロでの設置。

10.東京都にこれから新築される特別養護老人ホームやサービス付高齢者向き住宅など高齢者福祉施設
  屋根
への太陽光発電の初期費用ゼロでの設置。


11.上記8.9.10に付帯する駐車場に新設で太陽光搭載カーポートの初期費用ゼロでの設置。

12.上記8.9.10に蓄電池の初期費用ゼロでの設置。

上記1~12のうち、カーポートの初期費用ゼロでの新設工事、太陽光パネル
搭載カーポートの初期費用ゼロでの新設工事、蓄電池の初期費用ゼロでの設置、屋根・外壁・水回りの初期費用ゼロでのリフォーム工事は、本事業とは別に契約が必要になります。

特別養護老人ホームやサービス付高齢者向き住宅など高齢者福祉施設は、入居者の住民票が移されていることが条件になります。



〒174-0075 
東京都板橋区桜川3丁目21-1 

TEL:0120-522-777
 
mail:info@eco-pro.net


    

    お問い合わせ時間


11:00~17:00

問い合わせフォームでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

休日:土曜日・日曜日・祝日