宿泊施設 建設事業

 
  

本事業を始めた経緯

 
現在の日本は、ペットと同宿できる宿泊施設の絶対数が少ないので、一部の施設を除いては
 
① 料金が高く設定されている
 
② 一部の観光地に集中している
 
③ 建物・部屋・設備が古い
 
④ 他の宿泊客よりも宿泊条件が悪い
 
⑤ 空き室対策で部分的に同宿可能にしている施設が多いのでペットオーナーは他の宿泊者に気を遣わな
     ければならない
 
など、ペットの飼い主目線で見た場合、決して満足度が高くありませんので、当社は、このように需要と供給のバランスが大きく崩れているペットと同宿できる宿泊施設は事業性も十分にあると判断し、ペットと同宿できる宿泊施設を国内に分散して建設・運営し、その絶対数を日本中に増やすことにしました。

完全オフグリッド宿泊施設

  
当社が、建設する宿泊施設は、完全オフグリッドになります。
 
① 蓄電池
 
② 太陽光発電
 
③ オール電化

宿泊施設及び各客室に上記①~③の設備を標準装備しますので、自然災害等による停電時+通常時の夜間でも蓄電池から電気が供給されますので日常営業に支障がでない宿泊施設になります。
万が一の機器の故障等に備え電力会社との送電線は確保してありますので電気の供給が切れることはありませんが、通常時には電力会社から電気を買う必要はありませんので、完全オフグリッド宿泊施設と表現しています。
 

光熱費0円宿泊施設

  
当社が、建設する食博施設は、客室ごとに屋根に設置する太陽光発電+太陽光パネル搭載カーポート(約2.5kw/台)+蓄電池+オール電化(給湯やコンロ)+(燃料電池)により宿泊者が使用する電力は十分に賄えます。

ペットと同宿できる

  
 
当社が、建設する宿泊施設は、ペット同宿が可能なので周りを気にすることなくペットと同宿できます。
 

1階は専用庭付き

 
当社が、建設する宿泊施設の1階の客室ごとに専用庭を設置します。
 

オーナーと宿泊者のメリット


オーナーメリット
 
・いずれは自分のモノになる。
 
・事業者ローンを組まずに宿泊施設を取得できる。

・借り入れが不要なので、金利などの余分な経費を支払う必要がない。

・予算にあった宿泊施設を建設できる。

・契約期間中は、建物のメンテナンスや税金等の負担は当社なので自己負担がないので家計に優しい。

・最新鋭の環境対策とBCP対策を講じた宿泊施設のオーナーになれる。
 
・抜群の競争力を持つ宿泊施設なので空室問題に悩まされることはない。
 
・宿泊者管理は、当社一括管理なのでオーナーサイドでは不要。

入居者メリット
 
・宿泊施設に太陽光発電・蓄電池が標準装備なので自然災害等に強い宿泊施設に泊まれる。
 
・宿泊施設に太陽光発電が標準装備なので電力の自給自足が可能。
・ペットとの同宿が可能。
 
・長期滞在用に各戸にキッチンが標準装備。

商業施設パッケージにより宿泊料金0円が可能。
 



〒174-0075 
東京都板橋区桜川3丁目21-1 

TEL:0120-522-777
 
mail:info@eco-pro.net


    

    お問い合わせ時間


11:00~17:00

問い合わせフォームでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

休日:土曜日・日曜日・祝日